福岡に住んでる、由美です。覚えてますか?十代の頃4年付き合って、別れてしまったね。あたといた時が一番幸せだった!お互い年を、とりましたね。私も今年で還暦を迎えます。貴方は今63歳ですよね。健康には十分に、気おつけ下さいね。何処かで貴方と逢えたらいいな〜と、想っています。
由美より。


戻 る






Back to Top