札幌市西区で同棲していた中原弥生さん
元気でやってますか?もちろん結婚もされていますよね?
あの日から30年が経ち、最近になり貴女の事を思い出す事が多くなりました。
当時は貴女に迷惑ばかりかけ申し訳ない気持ちでいっぱいです。今更で申し訳ないですが。
謝罪したい、近況を知りたいとおもっていますが、当時住んでいたアパート、一緒に働いていた会社がなくなっており連絡の手段が何もなくこちらの掲示板に書き込みしています。
結婚されてると思いますので会って欲しいなんて言いませんが、せめて電話やメールで言葉を交わせればなんて思っております。
もし、これを見ているのでしたら是非連絡をお願いします。