あなたに初めて逢ったのはあの会社の駐車場でした。
あれからどれくらいの月日が過ぎたのでしょうか?
寒い季節に倉庫内での仕事、でも私には暖かい思い出です。あなたは仕事の都合で群馬にやってきて、短い期間でまた転勤?今は東京で働いているらいしいですね、あなたなら、きっと、頑張って活躍していると思います。元気ですか?逢いたいです。あなたを思い出すたび涙がこぼれます。あなたはまるでサムライのような人。私の知らない場所で今は戦っている。あなたは、私を覚えているかな?あなたのような人は、他にいない、もう一度逢いたいです。ミスチル歌のようにたとえ、さよならが来ると分かっていても、もう1回、もう1回逢いたいよ。Mさん何処にいるの?


戻 る






Back to Top