羽月どこに居ますか?
元気にしていますか?身体は大丈夫ですか?
もう、何年会ってない?何時に成ったら孝行に又会えますか?
もう、何年捜したのかなっ?
憶えてますか? あの小雨の中、初めて孝行と出会い
そして、愛し合って
ずーっと、一緒にって
繋いだ手、何時も孝行から差し出す手を握り返す度に永遠にって
どれだけ、孝行、貴方の手を離したくなかったか、分かりますか?
由香はずーっとね、貴方の手を離さずにいられると思ってた
色んな事情で何度も離ればなれにされて、それでも、又、私達2人を繋ぐ糸は切れずにお互いに手繰り寄せて お互いに、愛を確かめ合って、もう、離ればなれにされないって
それでも、また、過酷な運命に、引き離されて
あれから、もう、どれだけの歳月が流れてしまったのかしら
孝行との時間は、昨日の事のように憶えているのに
毎日欠かさないメール お早うとお休みなさいの電話
会いたい時は何時も貴方は居てくれたのに
孝行の帰り 待ってる 孝行がいなくなったら、きっと、寂しくて死んじゃうって
由香はそう、メールしたわ だから、何時までも 貴方の帰りを待ってるから
秋田県出身の村山孝行さん(39)横浜やVictorでも、一時働いていました。
ご存知の方がいましたら、ご連絡下さい。


戻 る






Back to Top