14年たった今でも変わらず世界で一番大好きです。
多分カズは私の事忘れてるか、嫌ってる。
あの頃の私は子供過ぎて本心や気持ち全然伝えられずに裏目に出てばっかりやった。
歳とる度に今出逢えてたら、、今なら素直に上手に気持ち伝えれるのにって後悔ばかり増えていった。
でも本当にあの頃の私は馬鹿みたいに一途に貴方が好きすぎて、でも自分に自信がなさすぎて不器用やったんだよ。
今どこで何してますか?カズの事やけん美人な奥さん貰って可愛い子供と幸せに暮らしてるかな?
貴方の幸せを願わなかった日はありません。
叶うならもう一度だけ逢って口に出来なかった本当の気持ちを伝えたいです。
それ以上は望んでいません。ただ話がしたい。
私の人生で初恋で最後の恋だった。あんなにドキドキしたのはあの夏だけだよ。
こんなキモいスレッドたてて、ごめんね。
あさのって苗字と名前はカズまでしか知らない。
遊ばれてただけかも知れない。それでも私は貴方に逢いたいです。


戻 る






Back to Top