菅野どうしてる、元気?
今、幸せに暮らしてる?高校2年の夏休みに菅野のお父さんには
アルバイトで大変おせわになりましたね。
バイトが終わると、よく一緒に桶川中学校まで
散歩に行ったね

菅野には当時
本当に不誠実な対応して申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

あれからもう、43年の月日が流れて
人生の晩年をお互いに迎えて
アッとゆうまに半世紀が過ぎたけど、菅野のことはいつも思っていました。

思っていてもその都度、色々な事があり
仕事、親の死、失業、兄弟の諍い、倒産、結婚、事故等など
あっという間に43年の月日が流れて・・・

幸せでいてほしい
お孫さんもできてもうおばあちゃんになっちゃったかな(^^)?

菅野もしくは菅野と近しい方が
このコメントを見てくれるのを祈ってます。


戻 る






Back to Top