くらしのセンター南熊本店で一緒に働いてたまゆみちゃん。お元気ですか・・・  職場でお別れをしましたが、二人で話すこともできずに熊本を去り、関東へと行きました。  34年という月日が流れ今、僕は熊本へと一人で帰って来ました。 会社で旅行に行ったこと・・・球磨川くだりをしましたね。君のおでこにキスしたのが僕にとって一番のまゆみちゃんとの思い出です。 あの時は君の気持ちに答えられずさよならをしましたね。いろいろお話をすればよかったと後悔しています。君を傷つけてゴメン。君の事だから素敵な旦那さまと一緒に暮らしてらっしゃるでしょう。あのときの事ごめんなさいと誤りたいです。


戻 る






Back to Top