昭和52年頃 松江市の接待飲食店で働いておられた男性の方 今どうされていますか? 私は少しの間しかいませんでした 恋です 若い頃は遊びに夢中で その頃の事は思い出すこともなく 年月が過ぎ 最近になり思い出すようになりました知らない名前がふと頭の中にでてきたのです イトウヤストシ でも全く違うかもしれないし 何もわかりません 同じ店で働いていただけならそれで終りです私が実家に帰ってから何日かしてから実家まで来られ 対応にでた父親に 私の面倒をみたい 店は辞めた と言われたらしいこと 私も居ましたが父親に出るかと言われ 突然過ぎて イヤと言ってしまいました 何かメモでも渡してもらえてたら ついて行ったかもしれません 実家に帰る前 お店の男子寮にも何日か寝泊まりさせてもらいました その時 3人位いたので 顔をじっと見るわけもなく 年齢も現在 70代ですか もう 半世紀近くなります ただ 遠い実家まで 勇気をだして来られたと思います 逢えずに帰られた寂しさ それより 私を気にしてくれていた事を嬉しく思いました お孫さんもおられますか 会いたいわけではありません あの時の事を謝りたいです このサイトを見られることを願います 富士子 ye1030yf0816@docomo.ne.jp


戻 る






Back to Top