T.Mよりさやかへ

お元気ですか?君が彼氏と同棲の為に引っ越して行きずいぶん時間が経ちました
その日からさやの幸せをずっと祈ってきました。
最初の数年はさやの事を吹っ切ろうと必死でした
そんな時にさやと電話で話す機会がありましたが私の心に全く余裕が無く、結果失望し怒らせてしまいましたね
あの時のさやの声が今も心に残っています
それ以来音沙汰も無く、私の携帯からもきっとさやの携帯からも連絡先が消去されたんだと思います。貴女が幸せならそれでいいと思ってきたのですがこの歳になりどうしても一度話がしたいと思いこれを書いています
あれから色々なSNSが世に出てきて探せば探せたのかもしれませんが、私達のエピソードが旦那さんの目に入ると幸せの邪魔になると思い出来ませんでした
実はいつも名前で呼んでいたので苗字も忘れ正確な年も引っ越して行った先もあやふやなのも原因です(笑)
いやーまさか15年も想い続けるハメになるとは会社の駐車場でナンパした時には思いもしなかったよ。岡山弁の可愛いしゃべり方は健在ですか?さやの過去と寂しがりで泣き虫な所を考えると本当に不安でなぁ・・・もし何かやらかしていても怒らないから近況を教えて欲しい。年々さやへの想いが募ってきて気が狂いそうだわw

また何か書き足すかも知れないが、俺の生きてる間にこのメッセージがさやに届く事を祈ってます。
                
                   俺の恋焦がれたRRの君へ愛を込めて



戻 る






Back to Top