ゆうへ
絶対こんな掲示板見ないと思うけど、
奇跡的にゆうが見てくれたら、
一度また会いたい。
出会ったのは七夕だったね。平塚の、七夕祭り。ゆうはイケイケな車の助手席から、私に声かけて、携帯のメアド交換したね笑
初めてドライブしたのは湘南平だったな。
私は当時19歳でゆうは24だった。
私が海外に行くことを最後に伝えた時、ゆうは前の彼女とより戻したって言ってたっけ。
幸せになってねって心から思ったよ。
けど、そのあと、海外にいる私に電話くれたよね?時差があったから、毎回朝起きると着歴があって、私がかけても日本も多分夜中?とかだったかな?タイミングが合わないまま、時が過ぎ去っちゃった。
そのまま私は携帯のメモリーがなんか消えちゃって、ゆうの番号も消えちゃった。
なんの連絡だったのか、今になって気になっちゃった。
だからかな、最近ゆうのことめちゃくちゃ思い出すんだよ。
かっこよかったな。楽しかったな。大好きだったな。付き合いたかったなって。
もちろん、もうゆうは家庭もあると思う。
恋愛したいとか、今更言わないよ。
私も独身楽しんで、もうすぐ結婚だし。
もうこれ以上年齢いったら、ゆうに会うのも恥ずかしいけど、結婚するギリギリ今が
最後に会いたいって、思って、思い出しちゃったのかな笑

4人で花火楽しかったね!!ゆうと出会ったのは夏だったから、余計に懐かしく感じちゃう。

でも、ゆうのお家も働いてた会社も
なんなら名字も分からなくて笑
私、なんも知らないじゃんって、笑えます。
当時茅ヶ崎に住んでた!よね?
湘南工科途中までいってたような?
花火したゆうの友達はそうちゃん。


ゆうが奇跡的にこれ読んだら私びっくりしすぎて大声出すな笑


とりあえず、私に楽い思い出をありがとう。
私の青春の中で唯一、思い出す人。


戻 る






Back to Top