弘之くん。別れた後一度ばったり会ったきり思い出すことも全くなかったのに、先日突然あなたの夢をみて泣いて目が覚めた。
びっくりした。
小さなことが許せず別れ、あなたはその後幸せになっている風の便りもありました。
あれから私はハチャメチャで適当な人生を過ごし今に至りました。
もう30年も経ってしまったのに
突然思い出し、今は毎日あなたのしぐさや言葉を思い出して、なぜ一緒に居られなかったんだろう、来世出会ったら絶対に一緒に居たいと強く思った。
夢にみてからあなたの名前で検索したら、出世していることもわかった!私と一緒に居たらダメだったんだろうと思う。。
謝りたいような、お礼を言いたいような、熟年友だちになりたいような、でもあなたも今少しだけさびしく思って暮らしていてほしいような・・・。お前のことなんて忘れて何とも思わない!と思っていて欲しいような。。
今毎日NOKKOの人魚が頭の中でなっていて、泣いてるよ。。



戻 る






Back to Top