あれからもう10年近くたつね。

今頃きれいなお姉さんになって結婚もして子供もいて幸せな毎日かな??

俺は相変わらずダメ人間のまま。いまだにことの事考えない日はないよ。
ことの事好きになりすぎていっぱい迷惑かけたね。

今さら謝っても遅いけどごめんね。
最後に会ってくれたとき、本当に嬉しかったよ。
あの日から時は止まってるけど、またいつか、笑顔が可愛いことに会える日をずっと待ってるからね☆

何年経とうと、やっぱり気持ちは変わらないよ。

もし、もう幸せな生活をしているなら、教えてほしいな。
聞いたところで俺の気持ちはいつまでも変わらないんだろうけど(笑)

ほんとバカでごめんね。
大好きだよ。


戻 る






Back to Top