1979年に、神奈川県の厚木東高校を卒業後、厚木市役所へ勤めていた「旧姓」馬場かをる さんを知っている方は居られないでしょうか ? 結婚して苗字が変わっているかも知れません。 厚木市の岡田か酒井辺りに引っ越されたような話までは聞いた気がするのですが。
最近偶々なんですが、実家があった近くを通り、還暦も過ぎて会いたいな~。なんて言ったような事を思い出したのですが、番号は知っているのですが、実家に電話を掛けられないし、ただ、実家に現在居るような不確かな情報は得たのですが・・。
出来れば一度で良いので、昔話を再度したいです。
かをるちゃんの友達からも当時「おにいちゃん」って呼ばれてました。誰か情報が有りましたら、宜しくお願いします m(__)m


戻 る






Back to Top