ますみさんお元気でしょうか?。50年前の神戸僕が19歳貴女が20歳でした、貴方は阪神電車大石駅近くの「峠の茶屋」というお好み焼風居酒屋で働いていました。とても綺麗なかわいい都会のお嬢さんでした。お客として何回か通う内に貴女からお付き合いしてほしいとのお誘いに田舎者の僕は天にも昇る思いでした。それからの貴女導きのおかげで男として少しずつ成長していく自分を感じておりました。そんなますみとずっと一緒にいたい思う気持ちが強く、ただ若さゆえ貴女の意見も聞き入れず間違った行動をしてしまいました。その日以来貴女とは連絡が取れなくなってしまいました。50年忘れたことはありません僕の人生の中で貴女は特別な人だったと感じております。もしお元気でおられるなら、できることならお会いして僕の胸に痞えていた思いを伝え謝りたいそして感謝したいと思っております。ご連絡をお待ちしております。お友達の方でも結構です。加古川のかこちゃんと言うお友達がおりました。


戻 る






Back to Top