船越(旧姓)保子さん。小倉北区の東○○○○付属高等学校⇒福岡市の短大へ通われた1971年~73年頃 お付きあいしていたH.Tです。お元気ですか?当時あなたに嘘の理由を言って別れてしまい、あなたに大変嫌な思いをさせてしまった。あれから約40年が経過しました。自分は35年前に地元を離れ数年前に戻って来ました。いまでもその時の自分の取った貴女への対応。その時の自分の嫌な態度・・保子さんにご迷惑をかけてしまったことについて、自責の念に堪えません。一度お会いして当時のことを謝りたいと、これまでずっと探しておりますが、なかなか見つけられずにおります。
ご結婚されてご実家にはいない筈だと思いながらも、以前ご実家のあった小倉南区の場所へも行きましたが引越しをされておられました。
S28年生です 。連絡先又は何でもいいのでご存じの方 教えて下さい。お願いします。


戻 る






Back to Top