さっちゃん!元気で暮らしていますか?

今年5月で僕は45歳になりました。
君から『たっくん』と呼ばれていた頃の僕は、僕にとって神話となってしまいました(笑)
同級生の君は11月でしたね。

宝塚ファミリーランドで出会ってから30年近く経ちます。
月日が流れるのは早いものです。
当時男子校の大産大高と園田女子が学校の遠足で、これが縁で交際が始まりました。2年半のお付き合いでしたが、今でも思い出深いシーンが沢山蘇ってきます。
初デートが大阪梅田で雨の日のグランドビルで待ち合わせ、一緒に映画を見ましたね。
須磨離宮、神戸異人館、エキスポランドなど色々遊びに行ったことを憶えています。

君は卒業後、尼崎の昭和精機工業に就職し、僕は進学して・・・

君がどうしているのか、今でも気になっています。
元気で幸せに暮らしていることを祈って信じています。

僕は今東京で暮らしているけど、君はどこで暮らしているのだろうか?
せめて元気で暮らしている便りだけでもと思いここに僕のメッセージを残しておきます。

たかし


戻 る






Back to Top