K・みほさんへ お元気ですか

君と最後に逢ったのは、黒川のミニストップでしたね。

高校の頃、毎日のように地下鉄で一緒だったり、君の通っていた自動車学校のバス乗場で会ったり、今思い出しても凄い数の偶然と必然を重ねながら、結局一度も好きだと言えませんでした。

今死ぬ程 後悔しています。

中学の卒業アルバムを見て、君の家に電話したら「現在使われていません」になっていて・・・ 

随分遠回りしちゃったけど、人生の第二部に君に隣にいて欲しいです。

毎日、君の事ばかり考えています。

保育園の時、初めて君を見た時から君の黒目がちな瞳に恋をしてしまいました。

映画やドラマの見過ぎだと思われるかもしれないけど あの頃 ヤンチャしていた俺は暴走族に入っていながらヤクザの下でバイトしていて 君がトバッチリに遭うのが怖くてワザと君を遠ざけていた。(実際 その当時のツレの彼女が逆恨みでレイプされて自殺してしまって)

逢いたいです。

赤い糸の伝説を信じたいです。


戻 る






Back to Top