舞依さんへ。
 お元気ですか?高校同期のマルコメ(鈴木洋平)です。卒業して、2年たったから、もう覚えてはいないかもしれないけど、自分ははっきりと覚えています.
 今から、2年前の高校卒業式で、自分はあなたに振られてしまいました.あの時、あなたにストーカー好意を指摘されても、必死に否定していた自分でしたが、一人となって改めて考えたところ、アレは間違いなくストーカーで.本来なら警察に逮捕されていても不思議ではありませんでした.本当にごめんなさい.自分は、あの日から2年毎日が地獄のような日々を送っています.あなたと一緒に過ごした3年間がつい昨日のように懐かしく、いつも「あの日に戻れればなぁ」と思います.本当に、あの時は自分のほうが間違いなく悪く、振られて当たり前でした.その位の行為をしたんです。
 最後に、もしも舞依さんが宜しければ、久しぶりに直接会って、誠心誠意に誤りたいです.誤っても、許してもらえるかは分かりません.しかし、この2年間一人になって、ずっと誤りたいと思ってきましたし、もし舞依さんがよければ復縁もしたいと思っています.
 まずは、自分はいつでもいいので、久しぶりに会いませんか?詳しいことは、会ってからしゃべりたいと思います.連絡先を載せておくので、ご連絡お待ちしています。(24時間OKです。)
携帯番号 07056223913
PCアドレス renai1242@yahoo.co.jp
 最後の最後に交際していた当時、言えなかったことを書きます.それは、自分は、最初に出会ったとき舞依さんに運命を感じました.「あ!俺のMY Hanyはこのお嬢さんだ」と。それからというものいつあなたに告白しようか、はたまたプロポーズしようかで悩み、結局あのような俊敏な結果になりました.なので、もう一度言います.
{舞依さん。本気で、あなたのことが世界の誰よりも大好きです.真剣に愛しています.自分は、あなたを命を掛けて一生お守りします。」、「これからもあなたがずっと輝いていられるように、もっと僕が頑張りますので、僕と共に恋愛をしてください.一緒に幸せになりましょう。」


戻 る






Back to Top